ジンジャークッキー

元々はフツーの人(どちらかといえば宗教嫌い)、今は名古屋にある主の栄光教会に通うサラリーマンです。ジンジャークッキーのように、優しい甘さの中にスパイスが効いた神様との日常を綴っていきます。

別の神宮

聖書を学ぶ前のことを思い出すことがあり、

昔のTwitterを見返していたら、結構面白かったです。笑

 

僕はジンジャー以外に、ラビッツという名前で投稿している野球ブログがありますが、

当時のことを思い出したこともあり、更新してみました。

 

少し長いので、時間に余裕ある時に、どうぞ!

lgcbaseball.blog.fc2.com

 

やはり、どのような形であれ、記録は残しておくべきですね〜

 

f:id:lgcginger:20211212204114j:plain

 

名古屋 主の栄光教会 ジンジャー