ジンジャークッキー

元々はフツーの人(どちらかといえば宗教嫌い)、今は名古屋にある主の栄光教会に通うサラリーマンです。ジンジャークッキーのように、優しい甘さの中にスパイスが効いた神様との日常を綴っていきます。

ブログ始めました。

f:id:lgcginger:20210404205225p:plain

※写真はイメージです(食べる前に撮るのを必ず忘れてしまう)。

始めました。

紅茶飲みながらジンジャークッキー食べている時のような、

肩の力抜けた感じで書いていきたいです。

 

あまりそんなシチュエーション無いですかね。笑

 

一時期、お茶をゆっくり飲むのも「時間がもったいない!」と思っていた私ですが、今は、

 

朝のお祈りテニス朝ごはんティータイム

この黄金ルーティーン。

ととのいます。

ととのうの大事。

 

神様のために、明日もととのえます!

 

名古屋 主の栄光教会 ジンジャー